,

一十三十一☆ご結婚おめでとう♪

私の大好きなPOP☆STAR、一十三十一がご結婚ですって!おめでとうございます♪

一十三十一 イケメン画家と結婚へ(Yahooニュース)

3月のYahooニュースでは彼女の喉のポリープの手術にビックリでしたが(正確にはご本人よりトイメイト・メールをいただいて知った)、今度は嬉しい驚きでした。
.
.
日記に書きそびれていましたが、手術で音楽活動を休止される頃、東京のMAGIC SPICEを訪ねました。
本当は休止前最後のライブに一足違いで行けなかったのでミヨリーヌにメッセージを託しました。

ミヨンヌ-ミワMAO マジスパ
(左)マジスパ・東京店長ミヨリーヌと。
(右)ここで一十三十一へのメッセージを書くMAO。

そして最近のことですが、なんと、ご本人から「喉の調子は順調です!」とお手紙と彼女がレコーディングに参加したCDが送られてきました。

ISLAND MOON~GROOVE LOVE~

日本の歌姫たちによる洋楽R&Bカバー・オムニバスです。
みんな歌うまくてかっこいい〜。一十三十一は渋いシャーデーのナンバーを歌っていました。
もしかしてこれ、百花堂に来てくれた日に「明日(?)レコーディングだから東京へ帰らなきゃ」とおっしゃっていましたが、これだったのかなぁ。。。

思いがけないプレゼントでした!!!

そして、一十三十一復活第一弾!のニュースがまた嬉しい。
喉の調子がよくなって、愛する人と結ばれて、そして復活!
・・・おめでた続きです♪

お相手の方はアーティスト(画家)の天野タケル
あー、知ってる!ファッショナブルでアーティスティックな画風なので印象的です。
本当にクリエイティブなアーティスト・カップルなんですね。
さすがです。お似合いだと思います。

青アイロン

ちなみに最近の椿通信ブログの記事で書いたコットンサテン・ブラウスのお洗濯で使っていたアイロン、
実は百花堂に来てくれた日の翌日、マジスパ大阪2周年のお祝いに駆けつけたMAOが抽選会で運良く当たった景品でした☆
このとき、偶然にも一十三十一とお父様のMAGIC SPICEマスター&ファミリーに囲まれてHAPPYだったとか。

一十三十一が育ったファミリーのようにHAPPYでクリエイティブなご家庭を築いてほしいと思います。
今後の音楽活動も楽しみにしています☆

……………

8月4日に360°(ブログ)でご報告がありました!

a pretty shooting☆STAR
BGM#3♪Worldwide War 1
一十三十一 Birthday Party


↓クリック!ご協力お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。